2019 MJ-FX SVHO
メーカー希望小売価格(8%)
¥2,215,000(¥2,392,200)
Grand Touring
スポーツライディングからクルージングまで多彩なマリンプレイに対応するマルチパフォーマー。
1.8リットルのスーパーチャージャー付きエンジンと、「NanoXcel 2」を採用。
超軽量ハルとのマッチングにより、優れた走行性能や高い安定性・快適性など、PWCに求められる要素を高次元で融合し、出色のパフォーマンスを発揮します。
さらにニューガンネルやドレインを新たに装備、マシンとしての魅力を増幅しています。
装備品一覧
エンジン
1,812cc Super Vortex High Output Engine
ヤマハ・エンジン・マネージメント・システム(Y.E.M.S.)
クルーズアシスト
ノーウェイクモード
ヤマハセキュリティシステム
ドライブコントロール
スラスト・ディレクショナル・エンハンサー機構
RiDE(Reverse with Intuitive Deceleration Electronics)
エレクトリック・トリム・システム
艇体
NanoXcel 2 ハル
カラードハル(艇体と同色)
ワイドリア・プラットフォーム
ハイパフォーマンススポンソン
その他
コネクスト®・マルチファンクションディスプレイ
マルチマウントシステム
メーターパネル切替ボタン(アラームミュート/スクロール)
ツーピースシート
アジャスタブル・チルト・ステアリング
コンベックス・デュアルミラー
バウ物入れ
グローブボックス
防水物入れ
カップホルダー
デュアルカップホルダー(グローブボックス内)
スターン物入れ
リボーディングステップ
スターンデュアルグリップ
フットウェル・ドレイン
トーイングフック
※同じ名称でも、モデルにより機能が異なる場合があります。
主要諸元
全長(m)
3.58
全幅(m)
1.27
全高(m)
1.23
乾燥質量(kg)
371
定員(名)
3
燃料タンク容量(L) ※リザーブタンク含む
70
オイル容量(L)
5.3
呼称最大馬力 kW(PS)/rpm.
183.9(250)/7,500
エンジンタイプ(ストローク/気筒)
4ストローク/4気筒.4バルブ
排気量(cm3)
1,812
燃料供給方式
EFI※
燃料
無鉛プレミアムガソリン
推進装置
ジェットポンプ
航行区域
日本小型船舶検査機構が定める航行区域
※EFI([ELECTRONIC FUEL INJECTION]電子制御式燃料噴射装置)はTOYOTAの商標です。※燃料タンク容量はリザーブタンクを含む容量です。※呼称最大馬力のPS表記は参考値です。
0コメント